おちゃめなわたし

「ムダ毛の処理で気持ちが上下している私自身がおちゃめだな」と思うことがあります。
私はどう見ても若いとか言う年ではないし、充分にトシを重ねてきていますが、そんなオトナ女子の私としても今でもムダ毛の処理をしている最中に一喜一憂するのです。

例を言うと眉毛のムダ毛をトゲ抜きで引っぱっていて、痛みを感じずスルスルと滑らかに眉を整えるお手入れが進むと、それだけのことで「今日の無駄毛のお手入れも成功だわ!」と嬉しくなってしまうのです。
みんなからよく「単純だね〜」なんて言われてしまうのです。

だけど、わたしとしてはこんなことだけでもムダ毛処理が順調に行くことは喜ばしいことなのです。
無邪気だと言われようと何だと言われたって、ついつい声に出してはしゃいでしまうのだから仕方がありません。

マユ毛を揃えるのは頻繁にしているので、どうしても無駄毛のお手入れは痛みが少ないのが好ましいと思います。
明日からも頻繁にマユ毛のお手入れを継続していきますが、痛い時には「いっ、た〜い!」と文句を言い、痛くなかった日は年甲斐もなくはしゃぐんだと思います。

「エピナード」の脱毛器がオススメです

「エステナードソニック」という商品は女子に支持されている美顔器になります。

美容に興味のある女性ならほとんど知っている商品だと思いまうし、そこまで詳しくないという女子でもいろいろな女性誌で紹介されているので、商品名くらいはなんとなく聞いたことがあるかもしれません。

ここ最近、エステナードソニックの会社が家で使える脱毛器を出したんです。
エピナードという名前の脱毛器で業界最大級の照射面積とお肌のクーリング機能が売り。
家庭用の脱毛器というと、楽天でもランキング1位のケノンも人気ですが、クーリング機能を搭載してる為、ケノンよりも機能的に上だし、何より保冷剤などを用意しなくていいので楽々。

当然ながら、照射するエネルギー量が調整できますし、痛みもほとんどありません。
セットで保湿用のジェルもあるので、照射したあとに乾燥の影響を受ける肌を保湿できるのも嬉しいですね。

余談ですがエピナードはケノンと同様に楽天でも購入可能なのですが、公式サイトとの違いもあるので、エピナードを楽天で購入する場合は、違いがあるかを事前に見ておくことをおすすめします。

アンダーヘアは誰にも見られたくない

わたくしは無駄毛コンプレックスの事で悩んでいるのですけど、彼と結婚することになって思った事があるのです。
妊娠して子供ができたら洋服を脱ぐことになる訳で、下のムダ毛も見られてしまう事になりますよね?
これってとても恥ずかしのでは?と思うようになったのです。

出産時に立ち会ってくれるのは女性の先生なのですが、流石にムダ毛を見られるのはコンプレックスです。
見られたくないとか思うのです。
かといって、エステ店でアンダーヘアの脱毛をするのも恥ずかしいと思うのです。
どうしたら良いのかと悩んでいるところです。

コンプレックスがあるとムダ毛を見られるという事にかなり抵抗があります。
ですからできる限り見られたくないと思います。
だけど出産となると見られないようにできる訳ありません。
そう思ったら妊娠するのが怖くなってきました。

子どもは大好きなんですが、それ以前の出産で私にとっての大きなハードルがあります。
まじめに一人で悩んでいます。
彼に相談するべきか何も言わずに脱毛店に通うべきか悩みどころです。

脱毛通いを知られたくありません

わたくしは本当に劣弱意識が強いのです。
であるにも関わらず相当自尊心がつよいので、人に弱みを見せるのが大嫌いなのです。
ですから私自身にとって脱毛エステで脱毛するという事はだいぶ気合いが必要です。

脱毛の施術を受けたいキモチは募るばかりですが、周囲の目をうかがってしまいいまもって美容脱毛を行えていないのがここのところの最大の困りごとです。
あたしの場合ボーボーと毛が生えているので、対処するのに相当な時間をかけています。
このムダ毛をなんとか人にバレることなく脱毛施術で無くしたいんです。

脱毛専門店で受けるとなると高い確率で友だちに出くわしそうで心配です。
だからってちょっと距離があるお店でやり始めたら行くのがしんどくなりそう。
どうしたもんかなと考えあぐねています。

できるなら誰にも見られないで、友達に気づかれることなく脱毛の施術をしたいんです。
そんな風に知り合いが気づかぬ内に美容脱毛を終わらせたいんです。

そのようにするための術はあるんですかねぇ。
私の願いが実現できたらすごく幸せです。
ちょっともバレないうちに脱毛処理を終了させたいです。

クリニックのレーザー脱毛がおススメです

わたくしは小さい頃からムダ毛が多くカミソリで剃ってもすぐに生えちゃっうので不満に思っていました。
中でも両ワキは女性用剃刀でお手入れする度に黒い鳥肌みたいにムダ毛が残留しちゃうので、腕を出すような洋服を着る季節を迎えるのがすっごく気が重かったです。

お勤めに出てお金を貯めることをし始めたら、脱毛処理をするぞと決断しました。
エステで脱毛処理しようかなとも悩んだのですが、高額でも完璧に脱毛の処理ができたほうが良いと考え、医療系の美容外科でレーザーを使用した脱毛を受けることにしました。

クリニックはスマホで調査して口コミなどの評価が高く、たくさんの功績を残している医療クリニックに決めました。
友だちもその医療機関で脱毛の処理を施してもらったそうですが、そことは別のクリニックより安価なだけでなく脱毛効果が高いからお勧めだよと言っていました。

事実レーザー方式の脱毛をやったところ、3〜4回ほど施しただけで笑っちゃうくらい無駄毛が成長してこなくなりました。
ムダ毛が成長してこなくなるまでの回数は個人によって差があって時間がかかる方もいるみたいですが、私自身は毛深いのにわずか数回やっただけで無駄毛が育ってこなくなったので、とっても嬉しかったなぁ。

レーザー方式の脱毛は少々痛いものですが、その分脱毛作用がきちんとあるということがひしひしと感じられました。
万が一ムダ毛処理で頭を痛めている人がいたら、医療系の美容外科でレーザー方式の脱毛をすることをすすめたいです。

脱毛しだしたらきりがない

わたくしは現在、膝下と肘下と両脇、ビキニラインの部分の永久脱毛をしています。
けれども、部分的に受けてみると、もっとやりたい場所が増えていって困っているところです。

すでに脱毛を開始してから12ヵ月が経過していて、結構ムダ毛は少なくなりました。
そんな事から、綺麗になってきた部分の近くが気になってしまいます。

例えば膝下は処理済みですが、反対に太もものむだ毛が濃いような感じがするのです。
二の腕についてもほぼ無駄毛はありませんが、肘より下がキレイになったので非常に気になるのです。
でも太腿まで行ってしまうと、おしりや背中まで気になりそうで、まだ脱毛はしていません。
二の腕についても背中もうなじもという感じで脱毛を受けたくなりそうです。

であればはじめから全身脱毛を受ければ良かったのかなとも思うのですが、わたくしが行ってるクリニックで全身脱毛するとかなり高額になってしまうので、コスパの良い違うところを探さないといけません。

ですがあまりにも安い場合、とある脱毛店のように、経営破たんして脱毛が完了しないまま終わってしまいそうでためらってしまいます。
コストパフォーマンスの良いお店を、友達に聞いていますが、簡単には見つかりませんね。

試しにカミソリをやめてみました

わたくしは、基本的に毛が濃く、毛の量も多い方でした。

脱毛を受けたくても、やっぱりお金もなくエステティックサロンに通うことが出来なかった学生時代に、かみそりでむだ毛を剃っていると段々と毛が濃くなってしまうという話を聞いたので、スマホで調べてみたところ、確かにそのような話しがたくさん書いてありました。

なので、私は発想を逆にして、冬の時期に、両腕の無駄毛を剃刀で剃らない様にしてみました。
これまでは、毎回入浴の時に剃刀を使って剃っていましたが、冬は半袖になってうでを露出するようなことも無いと思ったからです。

両脇のむだ毛は女性の最低限のマナーとして処理しておきたいので両ウデで試しました。
そうしてみると、実際に毛を剃らないでいても、初めの10日間位は毎日むだ毛が伸びてきていましたが、そのあとはとりたてて伸びてくる様子もなく、成長が止まったような感じでした。

その状態のまま暖かい季節になり、そろそろ半袖の服も着たくなってきた時に、一気にカミソリで腕の無駄毛を処理したのですが、それ以降に生えてくるうでの毛はこれまでよりも細くて、伸びてくる速さも少しだけど遅くなった気がしたのです。

人によって差が出ると思うのですが、頻繁に処理をしてむだ毛を濃くするよりも、このやり方はかなり良いと思います。

姉の話を聞いてから必死に処理しています

わたくしはむだ毛処理で努力しています。
なるたけ周囲の人から「彼女、無駄毛凄いね」とひかれる事がない様に頻繁にチェックを行い、いつも処理するようにと気をつけるようにしています。

これが思ったよりも大変で、毎日これの為に時間を使ってしまいます。
でもこのように時間をとられてもむだ毛が無い綺麗なお肌が良いのです。

わたしは前に姉に恐ろしい話を聞きました。
それというのは姉の体験談ですが、私と同じで無駄毛がいっぱいだった姉はこれのおかげで彼氏に別れを勧告されました。
なんでも「お前のむだ毛が多いのが生理的に受け入れられない」と言われたみたいです。

お姉さんは凄く傷ついてしまって、以降むだ毛の事に神経を使うようになりました。
そんな姉の話を聞いてから自分自身はむだ毛処理は絶対にしています。

そうしないと自分自身も下手をしたら彼氏に嫌がられる事になって振られてしまうような事があるかもしれません。
なんて考えたらすごく不安になります。
むだ毛の量が多い事を知られたくないと思います。

毛深いことを知られたくないんです

わたくしはむだ毛のお手入れを心掛けています。
極力周囲の人から「この子、すごいムダ毛」とひかれる事がない様にしょっちゅう気にしていて、都度処理を行うように気をつけるようにしています。

これが案外面倒くさくて、大抵これに時間をとられています。
しかしこうして時間を使ってでもむだ毛が無い綺麗なお肌を保持していたいのです。

私は以前姉から怖い話を聞いたことがあります。
それは姉が体験した話なのですけど、私と同じ感じでむだ毛が凄かったお姉さんはこれのせいで彼氏と破局してしまいました。

なんでも「お前のむだ毛が多いのが生理的に受け入れられない」と言われたらしいのです。
姉はすごくショックを受けて、以降とても無駄毛に関して敏感になりました。

姉の体験談を知っていたのでわたくしはムダ毛の処理は絶対にしています。
そうしないと自分ももしかしたらボーイフレンドに嫌われて振られるようなことがあるかもしれないです。
なんて思うと不安で辛いです。
絶対にこのムダ毛の事がバレたくないと思っています。

無駄毛って処理を続けたら薄くなる?

わたくしはだれにも劣らないくらいとても毛が多い女です。
日頃からムダ毛のお手入れをしないと、みるみるうちにボサボサの無法地帯になってしまうぐらいなのです。
ですから、いつも手間暇かけてムダ毛のお手入れをしていないと大変な事になってしまう程なのです。

少し不思議に思った事があって、高校に通っている時、細眉おしゃれの、アムラー世代でしたので、まゆ毛を抜いて細眉を作っていた時代でしたが、毎日まゆ毛を抜いて整えていたら次第にまゆ毛は薄くなって、抜いたところは新しい毛が生えてこなくなったという事がありました。

それと同じで、ムダ毛でもいつも剃れば徐々に薄くなるのかなと思います。
けれども、無駄毛ってホントにしぶといというか、まゆ毛と比較できない位なので、毎日むだ毛のお手入れをがんばっているのですが、眉毛の様に中々薄くはなっていかないのかと、諦めモードです。

ですが、少しでもむだ毛が薄くなってくれるように、ムダ毛処理の後に、豆乳ローションも塗り込んでいるので薄くなったらいいなと思っています。