レディスシェーバーってこんなもんなの?

お肌には電動レディスシェーバーが良いと知ってから自分は電動レディスシェーバーを使って無駄毛のお手入れを施しています。
けれどこのお手入れが思うようにならなくって参ってるんです。

電気シェーバーを利用すると事実肌負担は少ないのでしょうが、お肌に処理したい体毛が少々剃れずに留まってしまうんです。
この無駄毛が何気に悪目立ちしてとても処理後には見えないのです。

こういう風になるのは自分が使用している電動かみそりがいいやつじゃないから?
それとも電動の女性用シェーバーというものはこのような処理能力なんでしょうか?
電動かみそりを使えば楽々簡単に処理できると期待して手に入れたのに、この様な仕上がりになるなんて考えていませんでした。

こんな状態で電動の女性用シェーバーでの対処を重ねてもお肌が完全にツルツルになりません。
ちゃんとツルツルになる方法があるんだろうか・・・。
電動レディスシェーバーを使うと利点ばっかりだっていうイメージでしたが、本当に処理してみると結構ガッカリ感がありました。

ちゃんとすべすべに処理したいのだけど、電動の女性用シェーバーではそこまでムダ毛をキチンとツルツルにするのは無理なのかなと頭を痛めているのです。