娘の振る舞いにビックリ!

うちの小6の子(女子)が、徐々に無駄毛に悩まされてきたみたい。
腕や足は、通信販売でゲットした円を描くようにしてムダ毛を絡めて脱毛するやつを、自分で調べて購入していました。

でも、ワキはその方法ではできずでも、袖なしの洋服でお洒落したいようで「お母さんのやり方は?」とたずねられました。
「独身の時に、針脱毛ってやつに足を運んで両ワキはほぼほぼ生えたりしないから、そのまんま」と言いました。

それより前は、シェーバーでそっていたのでその事を我が子に言ったら「切っちゃいそう」って言われちゃったので薬局に行って、除毛剤を買ってきました。
娘が自分でやるんだろうと思っていたら両ワキはちゃんと見えないために、しにくいみたいで見過ごせなくなったわたくしが、脱毛剤を塗ってあげて数分後のふき取りも施してあげることに。

ムスメはこれといって恥ずかしげもなく居間でオープンにケアしようとします。
私自身はお母さんに聞いたりしないで、誰もいない時間にひっそりと脱毛処理をしていたのでこんな長女の振る舞いには、びっくりしてしまいます。
もうちょい発育すれば、コソコソやるようになるのかな?