デリケートゾーンの処理が厄介です

ムダ毛対処の問題としてはたいていは脇の下が一番ではないでしょうか。
何てったって夏になったら否応なしに人目に付く場所ですし、絶えず長いソデの服を着ているはずもありません。

ということで全面的な脱毛の処理までは実行していない女の子も両脇だけは脱毛サロンや病院のレーザー脱毛で処理済みという人は案外いるんじゃないでしょうか。
自分自身も脇毛はレーザーで処理済みですので自己処理はササッとカミソリですればオッケーです。

セルフケアでいうと肘下や膝下よりも、デリケートゾーンが一番やっかいです。
剃刀が上手くいかないから、毛抜きで丁寧に抜くしかありません。
素肌が柔いから痛いのですが、カミソリを使うよりは抜く方が確かにツルツルになるのでしかたなしにやっています。
矢張り引っこ抜いたほうが長持ちですし、剃るとおうとつが出来て赤みを帯びたりするし問題が絶えません。

デリケートゾーン、人に滅多に見せる場所でないのでそこまで処理しなくていいかと感じてしまうかも知れないけどどうしても気になってしまいます。

脱毛の施術をしていた方が堂々としていられる感じがします。
レーザー処理を一度でもやったらちょっとはむだ毛ケアが楽チンになりそうなので考えてる最中です。