脱毛って痛くないんですね

脱毛というと痛そうだという印象があるのですが、今のサロンは痛くなく処理して貰い感動しました。
デリケートゾーンと脇の処理を行いましたが、しっかりした毛が多くある場所なので処理の時は痛みは覚悟していました。

ですが、お手入れを受けてみたら皮膚に光を照らすだけで施術が楽しめて、熱さや不快な痛みなど無く施術してもらえて、驚くほど楽でした。

無駄毛処理を自分ですると剃り残しだとか、カミソリでうっかり不器用なのでお肌を傷めてしまう事も数回ありましたが、脱毛ならエステティシャンがしっかりと処理をしていただけるのでお肌も完ぺきに仕上げられますし、とても安心して受ける事が出来ます。

脱毛に通いだしてからムダ毛を自分でお手入れする事が不要になったので、いつもしていたムダ毛処理から解放されて本当に良かったと思います。
脱毛処理の時間も短いうえに、通う頻度も2か月に1回ほどでいいので安心して通えます。