家庭用脱毛器っていいですね♪

女性用かみそりやワックス、脱毛テープを使用したセルフケアを施しましたけど、おのおのにいい所と悪い所があると考えられます。
かみそりは楽にむだ毛処理が行えますが、肌負担が蓄積されちゃいます。
あとお手入れをしてもすぐに伸びちゃう、といった事態に。

ワックス的なものや脱毛のテープは肌との相性が悪いとも分かりました。
なので思い切って自宅で使える光脱毛器を購入しました。

光脱毛ですので全くと言っていいほど痛くないです。
処理を行って時間が経過するとむだ毛がいつのまにか抜け落ちていくので、肌ダメージの軽減が不可能じゃないだな、と感じました。

家庭用脱毛器ははじめは出費をしてしまいますが、手に入れてしまえば後は家の中でいつでも脱毛が実行可能なのです。
継続してくと、ムダ毛の量が少なくなってきたと一目瞭然だったので、ホッとしています。
お肌へのダメージも少なく、すべすべの美肌になるんで全身に使ってみたいと思います。